さらに条件を追加する
Example

【船越町】台所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥51,192

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所混合水栓(ワンホール)交換 10,800円
その他作業代 1,080円
部品代 34,992円
基本料金 4,320円
合計 51,192円

作業地域

神奈川県横須賀市

ご相談内容

「台所の蛇口から水漏れしてて。パッキンが悪いんだと思うんですけどー。家は集合住宅です。」とゆっくりとした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お悩みが解決できるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、最初に作業が対応できるということをお伝え致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、横須賀市船越町の台所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いしますー。」と到着予定時間を聞いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月9日 12時30分頃

受付担当:金城

担当から一言:急なトラブルで不安なお客様ばかりですのでお客様の気持ちに寄り添え安心できるように対応致します。チョットした質問でもお気軽にご相談して頂ければと思います。

作業完了日時:2019年2月9日

作業内容

台所の蛇口から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、台所混合水栓(ワンホール)交換にて対応しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

現場に到着したときは、お客様はご不安そうな様子でしたが、迅速に作業を行い、トラブルを解決したことでご安心して頂くことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、神奈川県横須賀市内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回の様な台所の蛇口からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、食洗器の取付に関するお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「キッチンの蛇口の水圧が弱い。」というご相談や、「自宅の勝手口から水が漏れる。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「洗面台下からの水漏れがある。」といった洗面所の水トラブル、「配管でボコボコ音がして、家全体の水の流れが悪い。」といった配管(屋内)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

横須賀市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.対応は良かったと思う。分かりやすかったですよ。(20代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.しっかりやっていただきましたので大丈夫ですよ。(70代 女性)

神奈川県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる