さらに条件を追加する
Example

【雲出長常町】パソコンの不具合

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
その他トラブル解決 15,120円
合計 15,120円

作業地域

三重県津市

ご相談内容

「パソコンの調子が悪くてみて頂きたいんですが。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業依頼のご相談でしたので、お伺いする住所を確認して、スタッフの手配から受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、津市雲出長常町のパソコンの不具合トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月19日 10時50分頃

受付担当:唐木

担当から一言:多くの業者様の中から弊社を選んで頂きありがとうございます。安心してご依頼して頂けるように丁寧な受付を心掛けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

作業完了日時:2019年2月19日

作業内容

パソコンに不具合があるとのことで、トラブルの解決を行いました。

お客様に現在の状況のご説明と作業料金をご案内したところ、作業のご了承を頂けましたので、迅速に作業を行い、トラブルを解決致しました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、津市を含む三重県では、今回のような「パソコンの調子が悪くてみて頂きたいんですが。」といったご相談の他、パソコンが突然シャットダウンされてしまう、本体の電源は入るが画面が表示されないというような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「パソコンが起動しなくなってしまった」というご相談や、「画面は出るんですけどディスプレイの色が赤っぽくなっちゃった」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「パソコンの中身をリセットしたい」といった初期化、「ハードディスクの読み込みに時間がかかりすぎる」といったHDD(ハードディスク)交換などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

津市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.大丈夫でした。特に問題はありませんでした。(50代 男性)