さらに条件を追加する
Example

【西庄】パソコンの不具合

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥51,818

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
その他トラブル解決 35,100円
部品代 16,718円
合計 51,818円

作業地域

和歌山県和歌山市

ご相談内容

「パソコンの調子が悪いのでみてもらいたいんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応の可否を確認するため、お客様の状況を確認し、スタッフの手配を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、和歌山市西庄のパソコンの不具合トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「ありがとうございます。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月15日 9時20分頃

受付担当:井田

担当から一言:お困り事を出来るだけ早く解決できるよう、私達がお手伝いできればと思ってます。どうぞ、お気軽にお電話してください。お待ちしております。

作業完了日時:2019年2月18日

作業内容

パソコンに不具合があるとのことで、トラブルの解決を行いました。

作業日は後日となりました。作業後お客様のホッとされたご様子を見る事ができました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、和歌山市を含む和歌山県では、今回のような「パソコンの調子が悪いのでみてもらいたいんですけど。」といったご相談の他、久しぶりにパソコンを立ち上げたら変な表示が出て消せない、強制終了をしたら立ち上がらない状態になってしまったというような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「パソコンと電話が繋がっていてパソコンが直らないと両方使えない」というご相談や、「パソコンにアンテナが繋がっていないというメッセージが出る」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「買い換えたパソコンのメール設定がうまくいかない」といったメール設定、「USBメモリーのデータ復旧をしてほしい」といったデータ復旧などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

和歌山市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.問題なかったです。(30代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.しっかりしてました。(30代 男性)