さらに条件を追加する
Example

【山中温泉上原町】トラブル診断とデータの移行

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥38,880

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
環境トラブル診断 3,240円
データ移行 22,680円
家庭用プリンタ設定 7,560円
合計 38,880円

作業地域

石川県加賀市

ご相談内容

「パソコンの故障のことで、パソコンの修理屋さんですか?パソコンを強制終了をしたら立ち上がらない状態になってしまったんです。再起動しますというメッセージは出るんですけど、繰り返してもパソコンの修復ができませんでしたというメッセージが出るんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業に対応してもらえるのか知りたいとご相談でしたので、内容を詳しくお伺いして、対応可能ということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、加賀市山中温泉上原町のトラブル診断とデータの移行トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月15日 13時30分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様のお話を丁寧に伺い、ご希望に添える対応を心がけています。数ある業者の中から私共へ連絡を頂いたことにお応えできればと思います。

作業完了日時:2019年2月18日

作業内容

強制終了を2度したところ、立ち上がらないとのことで、トラブル診断やデータの移行を行いお困りごとに対応致しました。

作業日は後日でしたが、作業後のお客様の表情はお伺い時よりも明るくなって頂けたことが印象に残りました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、加賀市を含む石川県では、今回のような「強制終了をしたら立ち上がらない状態になってしまった」といったご相談の他、パソコンのキーボードの電源が入らず使えない、途中でマウスポインタが動かなくなるというような症状にもご対応しています。

データ復旧のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。データ復旧のパソコントラブルでは、「外付けハードディスクが読み込まなくなった」というご相談や、「パソコンのハードディスクのデータを復旧したい」といったご相談もあります。

データ復旧以外にも、「データを誤って消してしまったので復旧したい」といった本体・部品修理、「有効期限が切れるとかなんとかというお知らせを無視しててインターネットが繋がらなくなった」といったインターネット接続などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。