さらに条件を追加する
Example

【真砂】パソコンの復旧

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥39,960

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
環境トラブル診断 3,240円
復旧 15,660円
インターネットメールトラブル解決 13,500円
HDDエラー通知設定 2,160円
合計 39,960円

作業地域

千葉県千葉市美浜区

ご相談内容

「急にパソコンがうごかなくなっちゃったんです。エプソンなんです。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
ご相談を頂いた際は、作業に対応できるスタッフを確認するため、始めに現場のご住所をお聞きしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、千葉市美浜区真砂のパソコンの復旧トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月16日 16時50分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2019年2月17日

作業内容

エプソンのパソコンが突然動かなくなったとのことで、インターネットの接続設定やパソコンの復旧作業を行いお困りごとに対応致しました。

当日に作業できる内容でしたが、お客様のご希望もあり、作業は後日行いました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、千葉市美浜区を含む千葉県では、今回のような「急にパソコンがうごかなくなっちゃったんです」といったご相談の他、パソコンが突然シャットダウンされてしまう、本体の電源は入るが画面が表示されないというような症状にもご対応しています。

インターネット接続のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。インターネット接続のパソコントラブルでは、「無線だとなぜかネットに繋がらない」というご相談や、「インターネットエクスプローラーに接続できない」といったご相談もあります。

インターネット接続以外にも、「最適化をして下さいとの指示が出てボタンを押したら動かなくなってしまった」といった本体・部品修理、「誤ってデータを消してしまった」といったデータ復旧などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

千葉市美浜区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.電話対応は問題なく良かったです。作業内容は問題なく良かったです。(50代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.今回はパソコンの処分を依頼した。見積もり・作業内容ともに問題はなかったとの。担当してくれた方も良い方で大変満足です。( 女性)