さらに条件を追加する
Example

【西七条北東野町】パソコンの不具合

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥19,980

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
持込 3,240円
診断 3,240円
システムトラブル解決 13,500円
合計 19,980円

作業地域

京都府京都市下京区

ご相談内容

「パソコンの不具合なんですけど。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービス内容をご説明したことで、始めは対応しているかご不安だったお客様も安心して頂いた上でお見積りのご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京都市下京区西七条北東野町のパソコンの不具合トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はいすみません、失礼します。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月12日 16時50分頃

受付担当:唐木

担当から一言:多くの業者様の中から弊社を選んで頂きありがとうございます。安心してご依頼して頂けるように丁寧な受付を心掛けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

作業完了日時:2019年2月16日

作業内容

パソコンに不具合があるので相談したいとのことでした。トラブル診断とシステムトラブルの解決を行いお困りごとに対応致しました。

お見積にお伺いしたところ、作業日は後日をご希望されていましたので、ご都合の良い日時をお聞きして後日作業を行いました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、京都市下京区を含む京都府では、今回のような「パソコンの不具合なんですけど。」といったご相談の他、購入したばかりのパソコンが立ち上がらない、パソコンのアイコンをクリックするとエラー表示が出るというような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「富士通製のパソコンがフリーズしてしまった」というご相談や、「パソコンの画面が真っ白になってしまった」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「USBが先から抜けてしまった外付けハードディスクのデータ復旧をしたい」といったデータ復旧、「年賀状ソフトを設定してほしい」といったアプリのインストール・設定などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

京都市下京区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.オペレーターの対応は特に問題なかった。大丈夫だった。(30代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.大丈夫でした。(40代 男性)