さらに条件を追加する
Example

【恵み野北】ドアクローザーの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥34,560

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 ドアクローザー 16,200円
部品代 18,360円
合計 34,560円

作業地域

北海道恵庭市

ご相談内容

「ドアクローザーの交換って今日可能ですかね?オイル漏れしてたらもうダメですよね?料金とかってどうなんですかね?」と初めてのお電話で、すぐに対応できるか心配でいらした様子でお電話を頂きました。
今からの受付だとどれくらいで来れるのか、料金はどれくらいになるのかとお急ぎな様子のお客様でした。
詳しい現場の場所と状況を確認し、恵庭市恵み野北のドアクローザーの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月6日 12時10分頃

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2019年2月6日

作業内容

ドアクローザーの交換をご希望とのことで、RYOBI社製品に交換致しました。

作業は当日完了致しました。当日にトラブルが解決できて、お客様に喜んでいただくことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:RYOBI

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、北海道恵庭市では鍵トラブル全体の作業のうち約9割は交換作業のご対応になっています。今回のような「ドアクローザーの交換って今日可能ですかね?」といったご相談以外にも、ドアクローザーが効かなくなったので交換したいといったご依頼などにもご対応しています。

ドアクローザーのトラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。ドアクローザーのトラブルのご依頼では、「扉のしまりが早くて調整できない」というご相談や、「店舗のトイレのドアクローザーの修理をお願いしたい」といったご相談もあります。

ドアクローザーのトラブル以外にも、「机の鍵が空回りして開けられない」といった机の鍵、「コクヨのロッカーの鍵を開けてほしい」といったロッカーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

恵庭市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.きちんと対応してくれた。わかりやすかった。(50代 女性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に問題なく良かったです。(30代 男性)

北海道で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる