さらに条件を追加する
Example

【田中町】窓ガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥40,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
扉割替施工費・反転・仮施工費 8,640円
ガラス代 8,842円
扉割替重量費 11,880円
扉追加施工 シーリング、シーリング除去 4,158円
基本料金 6,480円
合計 40,000円

作業地域

富山県富山市

ご相談内容

「窓ガラスを一枚交換していただきたいんですけども。針金入りの窓ガラスなんですよ。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービス内容をご説明したことで、始めは対応しているかご不安だったお客様も安心して頂いた上でお見積りのご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所を確認し、富山市田中町の窓ガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、失礼いたします。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月4日 16時20分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2019年2月8日

作業内容

窓ガラスの割れ替えにご対応致しました。

現地でご相談した結果、お見積りのみを行い、作業は後日お伺いしました。

この地域の作業の傾向

2月のガラスの作業の傾向として、富山市を含む富山エリアでは、今回のような窓ガラスの割れ替えのように、窓ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の50%を占めています。窓ガラス以外にも、浴室扉のガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

腰高窓のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。腰高窓のガラストラブルでは、「マンションの割れたガラスを直してほしい」というご相談や、「ガラスの割れたのを張り替えてほしい」といったご相談もあります。

腰高窓のガラス以外にも、「畳1畳分の大きさのガラス交換をしてほしい」といった勝手口扉のガラス、「スリガラスが割れてしまったので修理したい」といった掃き出し窓の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

富山市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.他にも何件か電話したんですけどパッとしなくかったのでこちらに電話しました。すごくいい対応で、すぐ手配して頂きましたので満足しています。感じのよい人で、態度が良かったし、親身になって相談にも乗ってくれました。もっと高くていいやつを付けようかとも思ったんですけど、ずっとここにいるつもりはないのでという話をしたら安めのものにしてくれたりして説明もいただきました。(70代 女性)

富山県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる