さらに条件を追加する
Example

【羽倉崎】浴室扉のガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥44,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
扉その他施工開き戸脱着 【アルミ扉・玄関木製扉】 16,200円
扉割替施工費・反転・仮施工費該当なし 6,480円
ガラス代 14,840円
基本料金 6,480円
合計 44,000円

作業地域

大阪府泉佐野市

ご相談内容

「お風呂のガラス割れてしまったんですけど。扉ですね。仕事先ですね。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は作業ができるかどうかから確認したいとのことでしたので、現場の状況を詳しく確認させていただくようご案内しました。
詳しい現場の場所を確認し、泉佐野市羽倉崎の浴室扉のガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、19時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、失礼しますー。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月5日 14時40分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2019年2月5日

作業内容

アパートの浴室扉のガラスの割れ替えにご対応致しました。

当日中に作業が終わり、お客様はお悩みが解消されてホッとされた様子でした。

この地域の作業の傾向

2月のガラスの作業の傾向として、泉佐野市を含む大阪エリアでは、今回のような浴室扉のガラスの割れ替えのように、扉ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の31%を占めています。扉ガラスの割れ替え以外にも、公団住宅の窓ガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

浴室扉のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。浴室扉のガラストラブルでは、「風呂入り口のガラスが割れてしまった」というご相談や、「お風呂の二つに折れる扉のアクリル板みたいなものが割れた」といったご相談もあります。

浴室扉のガラス以外にも、「トイレ扉のガラスが割れてしまった」といったトイレ扉のガラス、「台風の被害に遭い、ガラス交換をしたい」といった玄関扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

泉佐野市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.対応に問題はなかった。全然気にならなかった。対応は良かった。優しい人だった。分かりにくい点も無かった。(30代 女性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.電話対応は特に問題なかったです。作業内容は問題なく良かったです。見積もりや説明に問題ありませんでした。(20代 男性)

大阪府で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる