さらに条件を追加する
Example

【音無町】トイレタンク内部品交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥48,914

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレタンク内部品交換(タンク取り外しあり) 31,320円
部品代(複数) 13,274円
基本料金 4,320円
合計 48,914円

作業地域

長崎県長崎市

ご相談内容

「トイレのロータンクの中の水を止めるパッキンが悪いみたいで。その交換とかってできますか?家はアパートです。」とやや重い口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
トラブルの内容を確認し、トラブルを解決できるスタッフをお手配するため、現場の住所から確認しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、長崎市音無町のトイレタンク内部品交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、よろしくお願いします。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月5日 12時30分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2019年2月9日

作業内容

トイレのロータンクの中の水を止めるパッキンが悪いとお困りでした。現場を拝見して、トイレタンク内部品交換(タンク取り外しあり)にて対応しました。部品はカクダイ社製品とTOTO社製品を使用しました。

生活救急車では相見積もりも承っております。比べて頂いてご納得頂けた場合、後日作業にお伺いするといったご対応も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

今回の対応メーカー・ブランド:カクダイ、TOTO

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、長崎県長崎市内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約67%を占めています。今回の様なロータンクの不具合のお困りごと以外にも、便器内で水が流れ続けるといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレを流す所のボタンが壊れて押せない。」というご相談や、「トイレ使用後に水を流すと紙が戻ってくる。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「コンクリートの壁から水が滲み出ている。」といった壁の水トラブル、「庭の水やり用の蛇口から水が漏れている。」といった庭の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

長崎市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.素早くていねいに対応してくれましたよ。(50代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業員の対応はすごく良かった。迅速で助かりました。(40代 男性)

長崎県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる