さらに条件を追加する
Example

【長坂】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥39,960

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 引違戸錠/引戸錠 16,200円
部品代 23,760円
合計 39,960円

作業地域

岐阜県可児市

ご相談内容

「玄関の鍵の交換をお願いしたいんですけど、どのくらいかかります金額。引き戸の鍵です。開ける時がだんだん開きにくくなってきたので。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は料金についてお困りの様子でしたので、生活救急車の料金システムから始めにご案内致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、可児市長坂の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、2月6日(水曜日) 10時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はーい。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月5日 13時20分頃

受付担当:村上

担当から一言:お電話戴いた事への感謝の言葉と会社名名前をはっきりお伝えし、まずは専門の提携先から至急お電話にてお見積もりのご相談からさせて頂く事をお伝えしています。

作業完了日時:2019年2月6日

作業内容

玄関の鍵に不具合があるとのことで、MIWA社製品の鍵に交換して対応致しました。

当日は見積りのみをご希望されていましたので、作業は後日お客様のご都合が良い日にお伺いし、お悩みを解消致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:MIWA

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、岐阜県可児市では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は交換作業のご対応になっています。今回のような「玄関引き戸の鍵がだんだん開きにくくなってきた」といったご相談以外にも、鍵が回らなくなったので解錠したいといったご依頼などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「勝手口のドアノブが抜けた」というご相談や、「玄関の鍵が古くなり全然効かなくなった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「ロッカーのマスターキーを紛失してしまいダイヤル番号も忘れてしまった」といったロッカーの鍵、「3段式のスチールの引き出しの鍵を開けたい」といったキャビネットの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

可児市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.すごくスムーズで感じよかったです。とても分かりやすかったです。無理にといった感じもなくて考える時間をくれました。(30代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.別に何も気にならず、普通でした(60代 男性)

岐阜県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる