さらに条件を追加する
Example

【出作町】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 3ピン以下/3枚以下 8,640円
合計 8,640円

作業地域

香川県高松市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「以前そちらでダイヤル式の金庫を開けてもらったんですけど、もう1台金庫を開けてほしいんですが。もう1つあるんです。いつ頃がよろしいですか?父が亡くなったので金庫の中のものを出したいので。鍵がないんですよ。ダイヤルも分からないんです。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業を行うことができるかというご相談でしたので、ご安心して頂けるようサービスのご案内からさせて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、高松市出作町の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、2月5日(火曜日) 18時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月4日 8時30分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2019年2月5日

作業内容

亡くなった親の所有金庫が開けられないとのことで、娘様、弟様の立会いのもと、解錠作業を行いました。

現場でお見積りをして、最適な作業内容と作業料金をご案内したところ、お客様にご納得して頂きましたので作業が決まりましたが、お客様のご都合の良い日に改めて後日作業にお伺い致しました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、香川県高松市では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような「父が亡くなったので金庫の中のものを出したい」といったご相談以外にも、鍵はあるが開けられないといった金庫の解錠や修理などにもご対応しています。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「実家の金庫の番号が分からず開けられない」というご相談や、「古い金庫が出てきたが開け方が分からない」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「鍵の施錠中に鍵が中で折れてしまった」といった建物の鍵、「車の鍵を紛失したので動かせる状態にしたい」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

高松市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に問題なくよかったです。(40代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.受付の方の対応は問題ありませんでした。(50代 男性)

香川県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる