さらに条件を追加する
Example

【千綿宿郷】簡易トイレ交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥177,552

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
簡易トイレ交換 42,120円
部品代(簡易トイレ) 122,472円
基本料金 4,320円
その他作業代 8,640円
合計 177,552円

作業地域

長崎県東彼杵郡東彼杵町

ご相談内容

「トイレの相談なんですけど。流れが悪いのでねー。家は戸建てです。見て貰えますか?」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
問い合わせたものの、この後の流れが分からないと仰られましたので、丁寧に流れをご案内して受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、東彼杵郡東彼杵町千綿宿郷の簡易トイレ交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いしますー。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月8日 10時10分頃

受付担当:浜口

作業完了日時:2019年2月8日

作業内容

トイレの流れが悪いとお困りでした。現場を拝見して、簡易トイレ交換にて対応しました。部品はダイワ化成社製品を使用しました。

生活救急車では作業を行う前に必ず現場お見積を行っております。お客様が内容にご納得頂けない限り、勝手に作業をして料金が発生するということはありませんので、ご安心ください。

今回の対応メーカー・ブランド:ダイワ化成

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、東彼杵郡東彼杵町を含む長崎県内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約63%を占めています。今回の様なトイレの流れが悪いといった症状のお困りごと以外にも、便器とタンクに水がなかなか溜まらないといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「シャワートイレのノズルからの水の勢いが弱い。」というご相談や、「トイレタンクに繋がる配管のつけ根から水漏れする。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「洗濯機の水道の蛇口かホースの不具合で洗濯機に勝手に水が溜まる。」といった洗濯機の水トラブル、「散水栓で水漏れして噴出している。」といった屋外蛇口の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

東彼杵郡東彼杵町周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.オペレーターの対応はすごくよかった。(50代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.丁寧に作業をしていただいた。(20代 女性)

長崎県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる