さらに条件を追加する
Example

【西条町吉行】液晶パネルの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥44,820

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
トラブル診断 3,240円
液晶パネル交換 14,580円
部品代 19,440円
再訪問料金 2,160円
合計 44,820円

作業地域

広島県東広島市

ご相談内容

「パソコンの画面が真っ黒になったり真っ白になったりするんです。ノートパソコンなんですけどね。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は初めてのトラブルで、対応している業者を探しているとのことでしたので、ご安心して頂けるようサービスの内容を丁寧にご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、東広島市西条町吉行の液晶パネルの交換トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月8日 10時40分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2019年2月15日

作業内容

画面が真っ白になったり、真っ黒になったりするとのことで、液晶画面の交換を行いお困りごとに対応致しました。

まずはお見積りにお伺いしたあと、作業日を決めて、後日作業のご対応となりました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、東広島市を含む広島県では、今回のような「パソコンの画面が真っ黒になったり真っ白になったりする」といったご相談の他、画面にノイズが出始めた,パソコンが落下して液晶画面が壊れたというような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「パソコンが水没してしまったので修理してほしい」というご相談や、「パソコンの動きが遅くなってきた」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「見えなくなってしまったファイルを戻してほしい」といったデータ復旧、「無線だとなぜかネットに繋がらない」といったインターネット接続などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

東広島市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.受付の方の対応・言葉遣いなどは良かった。受付に関して問題は特にない。(40代 男性)