さらに条件を追加する
Example

【木太町】玄関の解錠

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥10,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 軽度故障不具合 10,800円
合計 10,800円

ご相談内容

「玄関の鍵が半分折れて中に入っちゃったんです。中に入り込んでしまって開けられないんですけど。その場で直りますか?」とはきはきした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
対応してもらえるか心配とのことでしたので、まずは現場の状況を確認させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、高松市木太町の玄関の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「すみません。お願いします。」とまだ少し焦っていらした様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

玄関の鍵が折れて開けられないとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

正確な料金と作業内容をご説明するため、現場へお見積りにお伺いしたところ、お客様に料金と作業内容にご納得していただきましたので、そのまま当日作業に入りました。

受付日時:2019年2月5日 11時40分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2019年2月5日

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、香川県高松市では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような「玄関の鍵が半分折れて中に入っちゃったんです。」といったご相談以外にも、鞄の盗難にあったといった理由での鍵交換や玄関解錠などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「電動シャッターの鍵を交換したい」というご相談や、「店舗の倉庫の鍵が抜けなくなった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「車の鍵をなくしたので作ってほしい」といった自動車の鍵、「バイクに後付けしたリアボックスが開けられない」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

高松市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に問題なく良かったです。(40代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.受付の電話オペレーターは普通でした。作業前の見積もりや作業内容に問題なく特に気になる点もなかった。対応していた大樹感謝しています。(30代 女性)