さらに条件を追加する
Example

【押熊町】自動車の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥37,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵作製 イモビライザー内蔵 37,800円
合計 37,800円

作業地域

奈良県奈良市

ご相談内容

「車の鍵作ってくれますか?ダイハツのタント。何年式やろ?会社。さすほうの鍵じゃなくてリモコンをなくしたんですよ。リモコンがないと鍵が回らないから。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、作業に対応していることからお伝え致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、奈良市押熊町の自動車の鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、2月5日(火曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月4日 10時00分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2019年2月5日

作業内容

ダイハツ タント (年式不明 恐らくイモビライザーあり)の鍵作製のご依頼に対応致しました。

お客様のご希望で作業日は別の日となりましたが、お客様にご納得頂けた作業ができました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、奈良県奈良市では鍵トラブル全体の作業のうち約1割は鍵の作成作業のご対応になっています。今回のような「車の鍵作ってくれますか?」といったご相談以外にも、自動車の鍵が折れてしまったので新しく作製してほしいといったご依頼などにもご対応しています。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「トラックの燃料タンクの蓋の鍵を開けてほしい」というご相談や、「イモビライザーがついている車の鍵を作りたい」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「ロッカーの鍵を紛失して閉められない」といったロッカーの鍵、「タンスの鍵がささらなくなった」といったキャビネットの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

奈良市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.対応も言葉遣いも問題なかった。別になにも言うことはない。よかった。分かりづらいところもなかった。(50代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.丁寧な対応でよかった。(50代 男性)

奈良県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる