さらに条件を追加する
Example

【桂上野東町】浴室の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥50,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄機使用(3mまで) 45,680円
基本料金 4,320円
合計 50,000円

作業地域

京都府京都市西京区

ご相談内容

「自宅の浴室で排水を流すとゴボゴボと音がするんです。以前はこんな事なかったので。戸建ての家です。用事があるので、できるだけ早く来て欲しいです。戸建ての家です。」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
早くお伺いできるスタッフを手配するため、まずは現場のご住所を確認することから受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京都市西京区桂上野東町の浴室の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時30分頃をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い14時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい。」と到着予定時間を聞いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月5日 13時0分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2019年2月7日

作業内容

自宅の浴室で排水を流すとゴボゴボと音がするとお困りでした。現場を拝見して、高圧洗浄にて対応しました。

作業は後日お伺いして行いました。作業後には無事にお悩みを解消することができ、お客様も安心して頂けたご様子でした。

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、京都府京都市西京区内では、浴室の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約6割を占めています。今回の様な浴室の排水詰まりの症状のお困りごと以外にも、浴室カランの不具合のお困りごとも解決しています。

お風呂場の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。お風呂場の水トラブルでは、「浴槽の排水が流れて行きにくい。」というご相談や、「浴槽の水はけが悪い。詰まりかけかもしれない。」といったご相談もあります。

お風呂場の水トラブル以外にも、「室内の水場全体の流れが悪い。」といった配管(屋内)の水トラブル、「風呂場と建物の外を繋ぐ配管から水漏れ。」といった配管(屋外)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

京都市西京区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.迅速に対応してくれました。すぐ来てくれたので良かったと思います。(60代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業も問題なく進んでよかったです。(30代 男性)

京都府で「お風呂場のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる