さらに条件を追加する
Example

【庄川町三谷】室内ドアの解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥17,280

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 5ピン以上/5枚以上 17,280円
合計 17,280円

作業地域

富山県砺波市

ご相談内容

「部屋の扉の鍵が開かないんです。閉めたら開かなくなったので。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、いくつかの業者に相談していたようで、ご安心していただけるよう、弊社のサービスのご説明から行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、砺波市庄川町三谷の室内ドアの解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月4日 15時40分頃

受付担当:松崎

担当から一言:お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業完了日時:2019年2月4日

作業内容

室内扉の解錠のご依頼に対応致しました。

見積りをして、お客様に内容のご確認をしたところ、内容にご納得頂けることになりましたので、作業に入りました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、富山県砺波市では鍵トラブル全体の作業のうち約7割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような「部屋の扉の鍵が開かないんです。」といったご相談以外にも、ドアバーが勝手にかかってしまい開けられないといったお困りごとなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「鍵穴に何か詰められて閉められない」というご相談や、「鍵穴に針金が挟まっていて開けられない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「会社の引き出しの鍵が開かなくなった」といった机の鍵、「ロッカーのマスターキーを紛失してしまいダイヤル番号も忘れてしまった」といったロッカーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

砺波市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.電話対応は特に問題なかったです。作業内容はとても丁寧でまた何かあったらお願いしたいと思ってます。(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業内容は問題なく良かったです。見積もりや説明は特に問題なく良かったです。(50代 男性)

富山県で「鍵開け」の他の事例を見てみる