さらに条件を追加する
Example

【砂田橋】シャワートイレの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥11,880

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
シャワートイレ交換(当社以外) 7,560円
基本料金 4,320円
合計 11,880円

作業地域

愛知県名古屋市東区

ご相談内容

「便座を取り外して、前に付いてたのと交換したいんですけど。部品は用意してあります。見積りだけで断ってもいいの?」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
相見積もりだけでも可能かというご相談でしたので、対応しておりますとご案内しましたところ、安心された様子でご依頼頂けることになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、名古屋市東区砂田橋のシャワートイレの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時50分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月5日 14時50分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2019年2月5日

作業内容

便座を取り外して前に付いてたのと交換したいとの事でした。現場を拝見して、シャワートイレの交換作業にて対応しました。

お客様は急いでいらっしゃいましたので、素早く作業を行い、トラブルを解消することができました。

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、愛知県名古屋市東区内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約6割を占めています。今回の様なシャワートイレの交換に関するお困りごと以外にも、トイレタンク内の部品の不具合のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「観光客がトイレに異物を流して詰まらせた。」というご相談や、「トイレのレバーが回らない。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「車庫の横にある水洗からお湯が出る様にしたい。」といった屋外蛇口の水トラブル、「飲食店の厨房の下水が詰まっている。」といった配管の臭いの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

名古屋市東区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.要望にもしっかり応えてくれました。(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.とても親切に教えてくれたので良かったですよ。(40代 男性)

愛知県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる