さらに条件を追加する
Example

【竹原】クレセント錠の取り付け

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥25,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
新規取付 面付錠 17,000円
部品代 8,640円
合計 25,640円

作業地域

静岡県駿東郡長泉町

ご相談内容

「窓のクレセントの修理をお願いしたいんですけど。大体いくらくらいかかりますか?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
安心してご利用頂くため、専門スタッフによる現場でのお見積をご案内させて頂いたところ、ご依頼を頂けることになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、駿東郡長泉町竹原のクレセント錠の取り付けに対応する適切なサービススタッフをお探しし、9時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「分かりました。お願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月4日 8時30分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2019年2月4日

作業内容

クレセント錠の修理のご依頼でしたが、ご相談の結果、MIWA社製品の鍵に交換して対応致しました。

御見積り後はすぐに作業に入りましたので、当日にトラブルが解消できて、お客様にご安心して頂けました。

今回の対応メーカー・ブランド:MIWA

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、静岡県駿東郡長泉町では鍵トラブル全体の作業のうち約9割は交換作業のご対応になっています。今回のような「窓のクレセントの修理をお願いしたい」といったご相談以外にも、室内のドアノブが外れそうといった鍵交換や修理などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「浴室のドアノブを回してもドアが開かない」というご相談や、「ドアバーが勝手にかかってしまった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「事務所のドアクローザーから油が漏れている」といったドアクローザーのトラブル、「大型バスのドアとトランクの鍵を作ってほしい」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

駿東郡長泉町周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.言葉遣い、態度大丈夫でした(70代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業内容は問題なく助かりました。(30代 女性)

静岡県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる