さらに条件を追加する
Example

【福岡八宮大槻】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレの水詰まり除去 17,280円
基本料金 4,320円
合計 21,600円

作業地域

宮城県白石市

ご相談内容

「自宅のトイレが詰まってしまって。それでお電話しました。料金はおいくらですか?」と重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
初めてのトラブルで料金がいくらかかるのかご不安な様子でしたが、専門スタッフによる正確なお見積りサービスをご案内し、ご依頼を頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、白石市福岡八宮大槻のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、18時20分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いしまーす。」と到着予定時間をお聞きになられて、少しホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月4日 16時50分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2019年2月4日

作業内容

自宅のトイレが詰まったとお困りでした。現場を拝見して、トイレの水詰まり除去作業にて対応しました。

ご相談があった箇所を拝見し、作業の内容とお見積り料金をご案内しとたころ、お客様にご納得して頂くことができましたので作業に入りました。

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、白石市を含む宮城県内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約50%を占めています。今回の様なトイレ詰まりの症状のお困りごと以外にも、便器内の水位が低いといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレタンクを開けてみたら鎖が切れて水が止まらない。」というご相談や、「トイレタンクの横の細い管の所からポタポタ水漏れ。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「台所レバー水栓の不具合がある。」といった台所の水トラブル、「浴室シャワーの根元から水漏れしてくる。」といったお風呂場の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

白石市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.丁寧にご対応いただきました。(30代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業前にカタログなどを持ってきて見せて頂いたりとしてとても良い対応をしてくださいました。(70代 女性)

宮城県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる