さらに条件を追加する
Example

【千疋】屋外配管の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥68,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
屋外配管の水漏れ修理 63,720円
基本料金 4,320円
合計 68,040円

作業地域

香川県綾歌郡綾川町

ご相談内容

「家の屋外の配管から水漏れしていますので、見に来て下さい。外から炊事場に入る管から水が噴き出してるんです。見積りは無料ですか?戸建ての家です。」と戸惑いながらも、明るい様子でお電話を頂きました。
お客様はお見積りをご希望とのことでしたので、現場見積りの詳細をお伝えして、スタッフ手配の手続きを進めさせていただきました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、綾歌郡綾川町千疋の屋外配管の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願い致します。」とホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月3日 12時40分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2019年2月4日

作業内容

家の屋外の配管から水漏れしているとお困りでした。現場を拝見して、屋外配管の水漏れ修理作業にて対応しました。

まずは見積りをお願いしたいとのことでしたので、当日は現場見積りと作業内容のご説明のみ行いました。お客様のご都合が良い日に改めて作業にお伺い致しました。

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、綾歌郡綾川町を含む香川県内では、屋外の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約1割を占めています。今回の様な屋外配管からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、汚水桝の詰まりの症状のお困りごとも解決しています。

配管(屋外)の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。配管(屋外)の水トラブルでは、「屋上の水タンクを撤去するにあたり、水道管からの水を止めて欲しい。」というご相談や、「キッチンの屋外の配管が詰まっている。」といったご相談もあります。

配管(屋外)の水トラブル以外にも、「庭の散水栓から水が出ない。」といった庭の水トラブル、「洗濯機の蛇口のハンドル部分から水漏れ。」といった洗濯機の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

綾歌郡綾川町周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.しっかり話を聞いてくれていた。(40代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.問題なく、しっかり対応してくれました。(30代 男性)

香川県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる