さらに条件を追加する
Example

【高木町】パソコンのトラブル診断

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トラブル診断 8,640円
合計 8,640円

作業地域

福井県福井市

ご相談内容

「Windowsで自動修復できませんって言われたんだけど、これはファイルが助かる方法はあるけ?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のお困りの内容に対応できる業者を探されていましたので、まずは生活救急車のサービス内容をご案内させて頂きました。お客様に安心して頂けましたので、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、福井市高木町のパソコンのトラブル診断に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はいはい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月10日 11時10分頃

受付担当:村上

担当から一言:お電話戴いた事への感謝の言葉と会社名名前をはっきりお伝えし、まずは専門の提携先から至急お電話にてお見積もりのご相談からさせて頂く事をお伝えしています。

作業完了日時:2019年2月10日

作業内容

自動修復が出来ないとのことで、トラブル診断を行いお困りごとに対応致しました。

当日施工をすることができましたので、お問い合わせ当日にトラブルを解消することができました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、福井市を含む福井県では、今回のようなWindowsで自動修復できませんと言われたといった症状の他、アイコンは出るが中のデータが全部消えたというような症状にもご対応しています。

データ復旧のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。データ復旧のパソコントラブルでは、「誤ってデータを消してしまった」というご相談や、「パソコンがショートして外付けのハードディスクが読み取れなくなった」といったご相談もあります。

データ復旧以外にも、「パソコンの電源は入るけどメールのやり取りができない」といったメール設定、「データを誤って消してしまったので復旧したい」といった本体・部品修理などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

福井市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.全然問題ありませんでした(50代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.わかりにくいことはなく、大丈夫でした(50代 男性)