さらに条件を追加する
Example

【高山町】玄関の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥17,280

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 5ピン以上/5枚以上 17,280円
合計 17,280円

作業地域

愛知県春日井市

ご相談内容

「家の鍵が開かなくなってしまって。施錠はできたんですけど帰ってきたら開かなくなってしまったので。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、作業に対応していることからお伝え致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、春日井市高山町の玄関の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月3日 16時10分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2019年2月3日

作業内容

鍵は有るが開かないとのことで、玄関解錠のご依頼に対応致しました。

現場を確認したところ、すぐに直すことができる状況でしたので、素早く解決することができ、お客様にも安心していただくことができました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、愛知県春日井市では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような「施錠はできたが帰ってきたら開かなくなってしまった」といったご相談以外にも、玄関の鍵がグラつくといった玄関の鍵の修理や交換などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「玄関の鍵を紛失して開けられない」というご相談や、「鍵穴に針金が挟まっていて開けられない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「中古で購入した原付の鍵を作ってほしい」といったバイクの鍵、「車の鍵をなくして身動きが取れない」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

春日井市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.問題なく対応してくれました。特に悪いところはありませんでした。(50代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.とても丁寧でよかったです。(60代 男性)

愛知県で「鍵開け」の他の事例を見てみる