さらに条件を追加する
Example

【福治】玄関引き戸の鍵修理

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 軽作業(修理・調整・分解・加工、など) 8,640円
合計 8,640円

ご相談内容

「私が貸している借家のお家の鍵の件なんですが、引き戸の鍵がかからなくなったんですけど。裏口から入ってるとは聞いてます。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、いくつかの業者に相談していたようで、ご安心していただけるよう、弊社のサービスのご説明から行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、岡山市東区福治の玄関引き戸の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、2月3日(日曜日) 10時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

玄関引き戸の鍵がかからなくなったとのことで、修理を行いお困りごとに対応致しました。

作業日は後日となりました。作業完了後はお客様にもご納得頂けたご様子で作業を終えることができました。

受付日時:2019年2月1日 15時0分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2019年2月3日

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、岡山県岡山市東区では鍵トラブル全体の作業のうち約1割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような「引き戸の鍵がかからなくなったんですけど。」といったご相談以外にも、勝手口の鍵交換や修理 などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「玄関の鍵をきつく閉めたら開かなくなった」というご相談や、「玄関の引き戸の鍵がかからなくなった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「ドアクローザーの調節か修理か分からないがお願いしたい」といったドアクローザーの鍵、「自動車の鍵を紛失しスペアキーを試したが開けられない」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

岡山市東区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.電話対応は特に問題なく良かったです。見積もりや説明は特に問題なく良かったです。(60代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.鍵を分解して見せて頂きました。(70代 男性)