さらに条件を追加する
Example

【山目町】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥96,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄機使用(3mまで) 91,800円
基本料金 4,320円
合計 96,120円

作業地域

岩手県一関市

ご相談内容

「官公庁の施設内のトイレで水詰まりがありまして。支払い方法について相談させて下さい。請求払いも可能ですか?」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
料金システムについてのご相談が始めにありましたので、生活救急車のサービス料金についてのご案内を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、一関市山目町のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、2月4日(月曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と到着予定時間を聞いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月1日 15時30分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2019年2月4日

作業内容

官公庁の施設内のトイレで水詰まりがあるとお困りでした。現場を拝見して、高圧洗浄にて対応しました。

まずはお見積りだけということで、現場へお見積にお伺いしました。料金や作業内容をご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので、後日お客様のご都合が良い日に作業にお伺いしました。

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、一関市を含む岩手県内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約7割を占めています。今回の様なトイレ詰まりの症状のお困りごと以外にも、トイレタンクの手洗い部の水が出ないといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレに紙を流しすぎて詰まった。」というご相談や、「トイレに腕時計を落としてしまった。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「飲食店のグリストラップから外に向かう配管が詰まっている。」といった配管(屋外)の水トラブル、「戸建ての家の屋上のタンクから壁を伝って水が漏れている」といった壁の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

一関市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.素早く対応してくれました。(40代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.すぐに対応していただいたので良かったです。(60代 女性)

岩手県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる