さらに条件を追加する
Example

【長橋】インターネットの接続設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥46,980

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張/診断 8,640円
HDDエラー通知設定/ルーターフェームウェアアップデート 8,640円
インターネットトラブル解決 13,500円
システムクリーンアップ 9,720円
迷惑ソフトクリーンアップオプション 6,480円
合計 46,980円

作業地域

大阪府大阪市西成区

ご相談内容

「急にインターネットに繋がらなくなっちゃって。黄色い三角ではてなマークのアイコンが出ていて、私できないのでみてもらおうと思いまして。できたら今日来て頂きたいんですが。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様はお急ぎのご様子でしたので、素早く手配するため、現場の場所や状況などをお伺いし、スタッフ手配の手続きを行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大阪市西成区長橋のインターネットの接続設定トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月9日 10時10分頃

受付担当:本田

担当から一言:私自身、自宅でトラブルが起きて不安だったときに生活救急車に依頼し、迅速に対応してもらえて安心した経験があります。その経験を活かし、お客様からのご依頼にすばやく対応できるように心がけております。

作業完了日時:2019年2月9日

作業内容

インターネットに接続できないとのことで、トラブルの解決を行いました。

お見積時に、お客様は当日に作業ができるのか、ご不安そうな様子でしたので、お見積後はすぐに作業を行なって安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、大阪市西成区を含む大阪府では、今回のような急にインターネットに繋がらなくなったといった症状の他、パソコンのインターネットの接続がどうしてもできないというような症状にもご対応しています。

インターネット接続のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。インターネット接続のパソコントラブルでは、「無線だとなぜかネットに繋がらない」というご相談や、「イーサネットには有効なIT構成がありませんと出る」といったご相談もあります。

インターネット接続以外にも、「パソコンが起動はできるが画面が見れないと」といった本体・部品修理、「ハードディスクが壊れてデータが読み込めない」といったデータ復旧などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

大阪市西成区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業内容はもともとパソコンに知識がなかったけど担当者の方が分かりやすく説明してくれて見積もりもちゃんと教えてくれてとっても満足です。終わった後も担当者の電話番号や資料をもらって安心して何かあったら連絡できるので良かったです。(60代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に問題なく大丈夫でした。(50代 女性)