さらに条件を追加する
Example

【市三宅】システムトラブル解決とクリーンアップ

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥41,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張/診断 8,640円
アプリアップデート 2,700円
システムトラブル解決 13,500円
システムクリーンアップ 9,720円
迷惑ソフトクリーンアップ 6,480円
合計 41,040円

作業地域

滋賀県野洲市

ご相談内容

「インターネットで見たらパソコンのトラブルと書いてあるんですけどいいですか?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のお困りの内容に対応できる業者を探されていましたので、まずは生活救急車のサービス内容をご案内させて頂きました。お客様に安心して頂けましたので、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、野洲市市三宅のシステムトラブル解決とクリーンアップトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月4日 14時50分頃

受付担当:梅林

担当から一言:お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業完了日時:2019年2月7日

作業内容

パソコンに不具合があるとのことで、システムトラブル解決やクリーンアップを行いお困りごとに対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と作業料金にご納得して頂けましたので、お客様と作業の日程調整を行い、後日お客様のご都合を良い日にお伺いし作業致しました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、野洲市を含む滋賀県では、今回のようなパソコンのトラブルといった症状の他、購入したばかりのパソコンが立ち上がらない、パソコンのアイコンをクリックするとエラー表示が出るというような症状にもご対応しています。

アプリのインストール・設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。アプリのインストール・設定のパソコントラブルでは、「パソコンのプリンターがちょっと調子悪くなってしまって見てもらいたい」というご相談や、「ソフトの操作方法がわからなくなってしまった」といったご相談もあります。

アプリのインストール・設定以外にも、「見えなくなってしまったファイルを戻してほしい」といったデータ復旧、「迷惑メールが増えたのでなくしたい」といったウイルス駆除などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

野洲市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.丁寧に対応してくれた。(50代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.作業内容は特に問題なく親切で良かったです。(60代 男性)