さらに条件を追加する
Example

【くぬぎ山】玄関の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 軽作業(修理・調整・分解・加工、など) 8,640円
合計 8,640円

作業地域

千葉県鎌ケ谷市

ご相談内容

「鍵屋さんですか?玄関の鍵が、かけたつもりがかかってない時があるんですよ。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業確認を行うため、現場のご住所をお伺いし、作業対応可能なスタッフがいることをご説明すると、お客様に安心して頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、鎌ケ谷市くぬぎ山の玄関の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、18時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月2日 13時30分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2019年2月2日

作業内容

鍵が勝手に開いてしまう時があるとのことで、修理を行いお困りごとに対応致しました。

お見積りでお伺いしたところ、お客様に料金と作業内容にご納得していただき、当日施工を行い、その日の内にトラブルを解消することができました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、千葉県鎌ケ谷市では鍵トラブル全体の作業のうち約1割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵修理以外にも、玄関の鍵が曲がってしまったので鍵を交換したいといったご依頼などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「浴室のドアノブが錆びて鈍くなった」というご相談や、「玄関の鍵が合鍵でも本鍵でも回らない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「車の鍵をなくしたので作ってほしい」といった自動車の鍵、「原付バイクに荷物を全部詰めて閉めてしまった」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

鎌ケ谷市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.対応は特に問題なくばっちりだった。分からないところも特に無く分かりやすく説明をしてくれた。(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.分かりやすく説明して頂きました(50代 男性)

千葉県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる