さらに条件を追加する
Example

【銀座】店舗入り口の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥68,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 10,800円
交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 10,800円
部品代 34,560円
部品代 11,880円
合計 68,040円

作業地域

東京都中央区

ご相談内容

「鍵の交換を至急でお願いしたいのですが。店舗の入口の鍵なんですけど。本日なるべく早くでお願いしたいです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
どれぐらいの時間で到着するのかとお急ぎのお客様でしたので、現場の詳しい住所をお聞きして、なるべく早くお伺いできるスタッフをお探ししました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、中央区銀座の店舗入り口の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時10分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月2日 13時0分頃

受付担当:村上

担当から一言:お電話戴いた事への感謝の言葉と会社名名前をはっきりお伝えし、まずは専門の提携先から至急お電話にてお見積もりのご相談からさせて頂く事をお伝えしています。

作業完了日時:2019年2月2日

作業内容

防犯のために鍵交換をご希望とのことで、KABA社製品とMIWA社製品の鍵に交換して対応致しました。

当日施工をすることができましたので、お問い合わせ当日にトラブルを解消することができました。

今回の対応メーカー・ブランド:KABA、MIWA

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、東京都中央区では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は交換作業のご対応になっています。今回のような店舗入り口の鍵交換以外にも、店舗のシャッターの鍵交換や修理のご依頼などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「マンションの鍵が開かなくなって中に2歳児が閉じ込められている」というご相談や、「ドアノブが空回りして社員室に入れない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「飛行機に搭乗する前に空港でスーツケースを開けたい」といったスーツケースの鍵、「ビルの一室のドアクローザーから油が漏れている」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

中央区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.正直あまり覚えていないが受付の対応は良かったと思う。(30代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.態度が良かった。わかりやすくて納得の行く説明でした。価格表なども見せながら説明してくれて良かったですよ。(40代 男性)

東京都で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる