さらに条件を追加する
Example

【山田東】自動車の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵作製 国産車刻み 21,600円
合計 21,600円

作業地域

大阪府吹田市

ご相談内容

「車の鍵をなくしてしまったんですよ、ムーブの。料金っていくらくらいなんですかね?」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
料金はいくらになるのかというご相談がありましたので、生活救急車の料金システムについてお伝えすることから始めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、吹田市山田東の自動車の鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月2日 14時30分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2019年2月2日

作業内容

ダイハツムーブ(H14-15年 イモビライザーなし)の鍵を紛失してしまったとのことで、鍵作製のご依頼に対応致しました。

迅速に作業を行い、お問い合わせ頂いた当日にお客様のお悩みを解決致しました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、大阪府吹田市では鍵トラブル全体の作業のうち約1割は鍵の作成作業のご対応になっています。今回のような自動車の鍵作製以外にも、車内に鍵を閉じ込めたといった自動車の鍵開けや鍵作製などにもご対応しています。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「車の屋根についてるキャリアの鍵を開けたい」というご相談や、「代車の鍵を紛失してしまった」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「ドアを閉めるときにガガガっと引っかかるようになった」といったドアクローザーのトラブル、「玄関の鍵が古く開け閉めが大変なので交換したい」といった建物の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

吹田市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.言葉遣いも態度も大丈夫でしたよーわかりづらくなく大丈夫でしたよ(30代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.何もかも良好でした(60代 男性)

大阪府で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる