さらに条件を追加する
Example

【西】浴室の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥71,280

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗面所混合水栓(デッキ式)交換 10,800円
部品代 52,920円
基本料金 4,320円
その他作業代 3,240円
合計 71,280円

作業地域

東京都国立市

ご相談内容

「洗面所の下の排水管から水が漏れるので、ちょっと見て頂きたいんですけども。家は一軒家ですー。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お悩みが解決できるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、最初に作業が対応できるということをお伝え致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、国立市西の浴室の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願い致します。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月2日 8時50分頃

受付担当:冨田

担当から一言:トラブルが起きてお困りになってお電話頂いているお客様のお話を丁寧に伺い、安心してご依頼頂けるように明るくそして迅速に対応させていただくことを日々心掛けています。お困りの時は遠慮なくご相談ください。

作業完了日時:2019年2月2日

作業内容

洗面所の下の排水管から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、洗面所混合水栓(デッキ式)交換にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

ご相談があった当日に作業を行いましたので、お客様もホッとされた表情でした。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、東京都国立市内では、洗面所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約3割を占めています。今回の様な洗面所の排管からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、洗面蛇口からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

お風呂場の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。お風呂場の水トラブルでは、「お風呂場のカランの蛇口が折れてしまった。」というご相談や、「お風呂場のカランとシャワーの切り替え部の不具合。」といったご相談もあります。

お風呂場の水トラブル以外にも、「トイレに子供がトイレットペーパーを芯ごと流した。」といったトイレの水トラブル、「台所蛇口の分岐栓根元から水漏れする。」といった台所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

国立市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.すぐ手配してくれました。(30代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業も良かったし仕上がりに満足しています。(50代 女性)

東京都で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる