さらに条件を追加する
Example

【五色園】屋外蛇口の交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥19,650

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
屋内単水栓(壁付)交換 8,640円
部品代 3,450円
各雑工 3,240円
基本料金 4,320円
合計 19,650円

作業地域

愛知県日進市

ご相談内容

「 実家の2階にある車庫の水栓金具で蛇口を閉めていても水が漏れてくるんです。かなり古かったので。戸建ての家です。パッキンが原因かなと思います。戸建ての家です。」とはきはきした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうかというご相談がありましたので、まずは拝見させて頂くよう受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、日進市五色園の屋外蛇口の交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と恐縮されていらっしゃいましたが、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月2日 10時50分頃

受付担当:村上

担当から一言:お電話戴いた事への感謝の言葉と会社名名前をはっきりお伝えし、まずは専門の提携先から至急お電話にてお見積もりのご相談からさせて頂く事をお伝えしています。

作業完了日時:2019年2月2日

作業内容

車庫の水栓から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、屋内単水栓(壁付)交換等にて対応しました。部品はカクダイ社製品を使用しました。

お困りの現場に到着した際はご不安そうな様子のお客様でしたが、トラブル解消後はホッと安心して頂けたご様子でした。

今回の対応メーカー・ブランド:カクダイ

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、愛知県日進市内では、屋外の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回の様な屋外車庫の水栓の水漏れの症状のお困りごと以外にも、浄化槽からの悪臭のお困りごとも解決しています。

配管(屋内)の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。配管(屋内)の水トラブルでは、「キッチンで水を流すとお風呂の排水溝がゴボゴボ音がする。」というご相談や、「トイレを流すと壁の中の配管から水が染み出す。」といったご相談もあります。

配管(屋内)の水トラブル以外にも、「男子トイレの小便器が詰まってしまった。」といったトイレの水トラブル、「キッチンの排水口に指輪を落として詰まらせた。」といった台所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

日進市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.すごく丁寧 好感の持てる方でした。感じのよい言葉遣いおとても感じのよい真心こめた対応でした。(60代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.はっきりと説明して頂きました。(80代 女性)

愛知県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる