さらに条件を追加する
Example

【大福】パソコンのトラブル診断

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トラブル診断 8,640円
合計 8,640円

作業地域

奈良県桜井市

ご相談内容

「デスクトップのパソコンがですね、起動したら最初の画面は出てくるんですけども。なんかこう画面が乱れてストップしてしまうんです。それで強制終了するしかないっていう状況になってましてね。」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業可能かどうかご確認するため、まずは専門スタッフによるお見積からご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、桜井市大福のパソコンのトラブル診断に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はーい。わかりましたー。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月11日 16時0分頃

受付担当:水谷

担当から一言:対応時お客様には簡潔にわかりやすい言葉でお伝えするようにと心掛けています。なるべく迅速に的確にトラブルが解消するようにと思っています。

作業完了日時:2019年1月22日

作業内容

デスクトップパソコンを立ち上げると画面がフリーズして調子が悪いとのことでしたので、パソコンのトラブル診断にて対応致しました。

現地でお客様とご相談させて頂いた結果、作業日は後日となりましたが、無事にお客様のお悩みを解消することができました。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、桜井市を含む奈良県では、今回のようなデスクトップパソコンを立ち上げると画面がフリーズして調子が悪いといったご相談の他、パソコンの不具合で相談したい、バッテリーが消耗しているので早めの交換をお勧めしますと表示された、というようなお困り事にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「子供がさわって画面がおかしくなってしまった」というご相談や、「ノートパソコンの画面が徐々に暗くなった」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「アウトルックのアカウントがうまく取れなくて繋がらない」といったメール設定、「ある部分だけ消えてしまった経理ソフトのデータを復旧したい」といったデータ復旧などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

桜井市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.ちゃんとやって頂きましたよ。疑問点もなく、要望通りにやって頂いたので文句なしです。(70代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.オペレーターに対して気になる点は特になく、普通だった。作業内容の説明・見積もりはわかりやすかった。(60代 男性)