さらに条件を追加する
Example

【桂木】Windowsの環境トラブル診断

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
訪問サポート 5,400円
環境トラブル診断 3,240円
合計 8,640円

作業地域

鳥取県鳥取市

ご相談内容

「パソコンのサポートしてもらいたいんですが。ちょっとね、よう説明しないんですが。」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか不安そうなご様子でしたので、対応していることをお伝えしたところ、お客様にはご安心していただくことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、鳥取市桂木のWindowsの環境トラブル診断に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はいー、よろしくお願いします。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月22日 13時10分頃

受付担当:村上

担当から一言:お電話戴いた事への感謝の言葉と会社名名前をはっきりお伝えし、まずは専門の提携先から至急お電話にてお見積もりのご相談からさせて頂く事をお伝えしています。

作業完了日時:2019年1月22日

作業内容

ノートパソコンの訪問サポートをご希望でしたので、現場での判断によりWindowsの環境トラブル診断にて対応致しました。

お客様にご安心して頂けるよう、迅速に作業を行い、トラブルを解消致しました。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、鳥取県鳥取市を含む中国地方では、今回のようなノートパソコンの訪問サポート希望といったご相談の他、パソコンを買い換えたので初期設定をしてほしい、パソコンを経由してテレビを見ているが電源を入れても起動しないので見てほしい、というようなお困り事にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「電源がつかなくなったので修理したい」というご相談や、「パソコンの電源が入らなくなってしまった」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「メールの送受信ができなくなった」といったメール設定、「外付けハードディスクが読み込まなくなった」といったデータ復旧などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。