さらに条件を追加する
Example

【宮前町神前】台所の水漏れ修理

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥46,440

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所混合水栓(ワンホール)交換 18,900円
部品代 23,220円
基本料金 4,320円
合計 46,440円

作業地域

京都府亀岡市

ご相談内容

「台所の蛇口から水漏れしてて。TOTOの蛇口なんですけどねー。作業時間はどれくらい掛かりますか?戸建ての家です。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お見積りの前に作業に対応しているか、ご不安そうな様子でしたので、安心していたけるよう、サービスのご説明から行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、亀岡市宮前町神前の台所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いしますー。」と到着予定時間を聞いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月1日 15時20分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2019年2月1日

作業内容

台所の蛇口から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、台所混合水栓(ワンホール)交換にて対応しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

作業に入る前に、ご相談箇所の確認と作業料金のご案内を行いました。お客様のご了承を得ましたので、当日施工を行い、お悩みを解消することができました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、亀岡市を含む京都府内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回の様な台所蛇口からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、流しの配管詰まりの症状のお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「キッチン周りの床から水が溢れている。」というご相談や、「台所のシンク前キッチンマットが濡れていて、水漏れの音がする。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「管理しているアパートの屋外配管が腐食して水漏れする。」といった配管(屋外)の水トラブル、「玄関のコンクリートから水漏れする。」といった壁の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

亀岡市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.感じよく対応していただきました。(40代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.問題なく、しっかり対応してくれました。(30代 男性)

京都府で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる