さらに条件を追加する
Example

【丸山町】トイレ修理とシャワートイレの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥120,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ修理とシャワートイレの交換 16,200円
部品代 99,480円
基本料金 4,320円
合計 120,000円

作業地域

福岡県田川市

ご相談内容

「トイレタンクから水漏れがしてるんですよ。ちょっと見て貰いたいなと思って。いつ頃来れますか?戸建ての家です。」とゆっくりとした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうかからお客様は心配そうなご様子でしたので、安心して頂くことから受付をすすめました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、田川市丸山町のトイレ修理とシャワートイレの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はいー。」と控えめでしたが、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月1日 10時10分頃

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2019年2月1日

作業内容

トイレタンクから水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、トイレ修理とシャワートイレの交換にて対応しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

お客様のお悩みを当日に解消することができ、お客様もホッとされたご様子でした。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、田川市を含む福岡県内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約4割を占めています。今回の様なトイレタンクからの水漏れの症状のお困りごと以外にも、トイレを流すと異音がするといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレが途中の配管で詰まっている。」というご相談や、「上階トイレで水を流すと床に水漏れする。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「お風呂のシャワー蛇口が固い。」といったお風呂場の水トラブル、「洗面所の水の出が悪い。」といった洗面所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

田川市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.要望にもしっかり応えてくれました。(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.早急に対応いただいて助かりました。(40代 女性)

福岡県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる