さらに条件を追加する
Example

【立町】ドアクローザーの交換

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥34,560

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 ドアクローザー 16,200円
部品代 18,360円
合計 34,560円

ご相談内容

「ネットで見たんですが、ドアクローザーの修理ってお願いできますか?油が上から垂れてたんですよね。それは修理か取り換えかみてもらいたいんです。バタンと閉まって、前それで鍵のシリンダーがいかれたことがあったので。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応できるのかというご相談でしたので、おまかせ下さいとお伝えしましたところ、安心していただけたご様子でした。
詳しい現場の場所と状況を確認し、横浜市神奈川区立町のドアクローザーの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月25日(金曜日) 9時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

ドアクローザーから油が漏れるとのことで、RYOBI社製品に交換して対応致しました。

お急ぎの場合は見積り後に当日作業もご対応しておりますが、時間が無く、まずは料金を知りたいというお客様でも、後日改めて作業日のご相談も可能です。お気軽にご相談下さい。

受付日時:2019年1月23日 9時30分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2019年1月25日

今回の対応メーカー・ブランド:RYOBI

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、神奈川県横浜市神奈川区では鍵トラブル全体の作業のうち約6割は交換作業のご対応になっています。今回のようなドアクローザーの交換以外にも、ドアクローザーのネジが取れてしまったので修理したいといったご依頼などにもご対応しています。

ドアクローザーの鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。ドアクローザーの鍵のご依頼では、「ドアが30センチくらいしか開かなくなった」というご相談や、「会社の通用口のドアクローザーが壊れた」といったご相談もあります。

ドアクローザーの鍵以外にも、「防犯のため玄関の鍵を交換したい」といった建物の鍵、「展示車両をインロックしてしまった」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

横浜市神奈川区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.電話対応は特に問題なく良かったです。作業内容は問題なく作業員の対応も良かったです。(50代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に問題なかったです。(30代 女性)