さらに条件を追加する
Example

【六浦東】ドアクローザーの交換

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 ドアクローザー 16,200円
部品代 16,200円
合計 32,400円

ご相談内容

「ドアクローザーの修理っていうのもそちらでお願いできるんでしょうか?クローザーから油が漏れて、調節ネジで調節してもドアがバタンと閉まるようになったんですね。見積もりして頂いて金額が納得だったらその場で修理という形ですか?部品代っていうのはどれくらいかかるんでしょうか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
初めてのトラブルで料金がいくらかかるのかご不安な様子でしたが、専門スタッフによる正確なお見積りサービスをご案内し、ご依頼を頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、横浜市金沢区六浦東のドアクローザーの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月25日(金曜日) 9時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

ドアクローザーから油が漏れるとのことで、RYOBI社製品に交換して対応致しました。

まずはお見積りだけということで、現場へお見積にお伺いしました。料金や作業内容をご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので、後日お客様のご都合が良い日に作業にお伺いしました。

受付日時:2019年1月23日 20時00分頃

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2019年1月25日

今回の対応メーカー・ブランド:RYOBI

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、神奈川県横浜市金沢区では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は交換作業のご対応になっています。今回のようなドアクローザーの交換以外にも、歪んでしまったドアクローザーの修理や交換などにもご対応しています。

ドアクローザーの鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。ドアクローザーの鍵のご依頼では、「ドアクローザーに油っぽいものが付着している」というご相談や、「玄関のドアクローザーが壊れた」といったご相談もあります。

ドアクローザーの鍵以外にも、「机の鍵が空回りして開けられない」といった机の鍵、「ロッカーの鍵をいつの間にか閉めてしまった」といったロッカーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

横浜市金沢区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.非常にスムーズに対応してくれました。(50代 男性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.非常にスムーズに対応してくれました。(50代 男性)