さらに条件を追加する
Example

【又野】ドアクローザーの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 ドアクローザー 16,200円
部品代 16,200円
合計 32,400円

作業地域

神奈川県相模原市緑区

ご相談内容

「玄関のドアクローザーっていう部分がうまく動かない。壊れてしまってるみたいなんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
できるかどうかから見に来てほしいとのことでしたので、現場のご住所をお伺いし、スタッフの手配を迅速に行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、相模原市緑区又野のドアクローザーの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月25日 8時50分頃

受付担当:比嘉

担当から一言:お困りのお客様の立場になり、トラブル内容を早急に察知しパートナー店の方に迅速な対応をして頂く為、なるべく早い受付・指示が出来る様心がけています。

作業完了日時:2019年1月25日

作業内容

玄関のドアクローザーに不具合があるとのことで、RYOBI社製品に交換して対応致しました。

現場でお見積りにお伺いし、作業内容と料金をご説明してお客様にご納得して頂けましたので、すばやく作業に入りお困りを解消致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:RYOBI

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、神奈川県相模原市緑区では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は交換作業のご対応になっています。今回のようなドアクローザーの交換以外にも、ネジが外れてしまったドアクローザーの修理や調整などにもご対応しています。

ドアクローザーのトラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。ドアクローザーのトラブルのご依頼では、「TOSTEMのドアのドアクローザーの調子が悪い」というご相談や、「ドアクローザーの不具合で玄関ドアが重い」といったご相談もあります。

ドアクローザーのトラブル以外にも、「耐火金庫を処分したいが開けられない」といった金庫の鍵、「事務机の鍵穴に鍵が折れて残った」といった机の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

相模原市緑区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.普通に案内してくれたので問題なかったです。比較するものが無いからわからないですけど、少し良い鍵になって値段も変わらなかったので良かったです。(50代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.丁寧に対応してもらって、安心感があった。(50代 男性)

神奈川県で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる