さらに条件を追加する
Example

【楡俣新田】台所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥39,960

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄機使用(3mまで) 15,120円
高圧洗浄追加(5m) 10,800円
その他作業代 8,640円
薬品洗浄 1,080円
基本料金 4,320円
合計 39,960円

作業地域

岐阜県安八郡輪之内町

ご相談内容

「夜分遅くにすみません。台所のシンクの水の流れが悪くて。スムーズに流れて行かないんです。これって詰まりですよね?明日は仕事があるので、夕方以降に来て欲しいです。戸建ての家です。」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様はお急ぎではない様子でしたので、お客様のご都合の良い日時にお伺いできるよう、確認を行なうことから受付致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、安八郡輪之内町楡俣新田の台所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月21日(月曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い1月21日(月曜日) 17時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、よろしくお願いします。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月20日 20時50分頃

受付担当:金城

担当から一言:急なトラブルで不安なお客様ばかりですのでお客様の気持ちに寄り添え安心できるように対応致します。チョットした質問でもお気軽にご相談して頂ければと思います。

作業完了日時:2019年1月21日

作業内容

台所のシンクの水の流れが悪いとお困りでした。現場を拝見して、高圧洗浄等にて対応しました。

作業は後日お伺いして行いました。作業後には無事にお悩みを解消することができ、お客様も安心して頂けたご様子でした。

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、安八郡輪之内町を含む岐阜県内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回の様な台所シンクの水詰まりの症状のお困りごと以外にも、食洗器の取外しに関するお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは「台所の蛇口のハンドルが固くなった。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「二階のベランダにある蛇口から水漏れする。」といった屋外蛇口の水トラブル、「飲食店の厨房の下水が詰まっている。」といった配管の臭いの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

安八郡輪之内町周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.対応は良かったと思う。分かりやすかったし、気になる点などもなかった。(20代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.しっかり説明もしてくれていました。(70代 男性)

岐阜県で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる