さらに条件を追加する
Example

【佐山】パソコンのトラブル診断

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥13,500

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トラブル診断 13,500円
合計 13,500円

作業地域

山口県山口市

ご相談内容

「パソコンの修理はおたくの方でよろしいですよね?ちょっとパソコンの方のエクセルが開かないようになったんですよ。」とやや重い口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご相談内容をお伺いし、対応できる業者であることを始めにお伝えして、安心して頂けるよう努めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、山口市佐山のパソコンのトラブル診断に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はいはい。はーい。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月17日 16時10分頃

受付担当:三村

担当から一言:困っている人を助けるために考えて最高のサービスが出来るように動くということを心掛けていますのでご依頼をお待ちしています。

作業完了日時:2019年1月18日

作業内容

パソコンでエクセルに打ち込もうとすると終了してしまうとのことでしたので、パソコンのトラブル診断にて対応致しました。

見積り後はお客様のご都合が良い日に作業を行うことになりましたので、後日作業にお伺いしました。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、山口県山口市を含む中国地方では、今回のようなパソコンでエクセルに打ち込もうとすると終了してしまうといったご相談の他、事務所のパソコンに入れていたExcelが使えない、Excelを開くとファイルが勝手に閉じて別ウインドウが増殖する、というようなお困り事にもご対応しています。

アプリのインストール・設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。アプリのインストール・設定のパソコントラブルでは、「パソコンを買ってきたものの自分で設定できない」というご相談や、「Windows10をダウンロードしたら動かなくなった」といったご相談もあります。

アプリのインストール・設定以外にも、「他の人が使用するので初期化したい」といった初期化、「ハードディスクの読み込みに時間がかかりすぎる」といったHDD(ハードディスク)交換などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。