さらに条件を追加する
Example

【寒川町石田西】玄関の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 ハイセキュリティ 16,200円
夜間早朝料金 5,400円
合計 21,600円

作業地域

香川県さぬき市

ご相談内容

「鍵が開かなくなって家の入れない状態になってしまったんです。」とはきはきした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
対応してもらえる作業なのかというお問い合わせでしたので、お任せ下さいとお伝えして安心して頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、さぬき市寒川町石田西の玄関の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月23日(水曜日) 0時20分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月22日 23時10分頃

受付担当:冨田

担当から一言:トラブルが起きてお困りになってお電話頂いているお客様のお話を丁寧に伺い、安心してご依頼頂けるように明るくそして迅速に対応させていただくことを日々心掛けています。お困りの時は遠慮なくご相談ください。

作業完了日時:2019年1月23日

作業内容

玄関解錠のご依頼に対応致しました。

お客様のご希望ということもあり、当日はお見積りのみ行い、作業は後日行いました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、香川県さぬき市では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような玄関の解錠以外にも、キャビネット、机、金庫の解錠などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「自動ドアの鍵を開けてほしい」というご相談や、「鍵はあるがさし込んでも回らない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「リモワのスーツケースの鍵が開かない」といったスーツケースの鍵、「トイレのドアクローザーを交換したい」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

さぬき市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.丁寧な対応でした。やさしい人でしたよかった。(50代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.態度は良かったです。(30代 男性)

香川県で「鍵開け」の他の事例を見てみる