さらに条件を追加する
Example

【北山町】会社のドアノブ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,240

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 中作業 21,600円
修理・作業 軽作業 8,640円
合計 30,240円

作業地域

愛知県名古屋市昭和区

ご相談内容

「親子ドアのかみ合わせが悪いのと、ドアノブがガタガタになってるんですね。こちら会社なんですよ。金額が合わなければお断りすることも可能ですか?」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
トラブルに対応できる業者を探しているとご相談がありましたので、対応できるスタッフをお調べし、駆けつけられる時間をお調べしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、名古屋市昭和区北山町の会社のドアノブ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時50分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。ありがとうございます。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月22日 13時50分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2019年1月22日

作業内容

親子ドアかみ合わせが悪く、ノブにも不具合があるとのことで、修理を行いお困りごとに対応致しました。

現場でお見積りにお伺いし、作業内容と料金をご説明してお客様にご納得して頂けましたので、すばやく作業に入りお困りを解消致しました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、愛知県名古屋市昭和区では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような会社のドアノブ修理以外にも、事務所内の一室の解錠や鍵交換などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「ベランダのサッシの鍵が折れてしまった」というご相談や、「泥棒に鍵を盗られて自宅に入られる」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「TOSTEMのドアのドアクローザーの調子が悪い」といったドアクローザーのトラブル、「車のトランクの中に鍵を閉じ込めてしまった」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

名古屋市昭和区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.言葉使いなど特に問題なかった。全体的に問題なくやっていただきました。(50代 男性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.態度も良かったし対応も早かったです。(60代 男性)

愛知県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる