さらに条件を追加する
Example

【赤坂】施設内の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥10,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 中作業 10,800円
合計 10,800円

作業地域

千葉県成田市

ご相談内容

「施設の鍵が壊れて開けられなくなっちゃったものがあるんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか不安そうなご様子でしたので、対応していることをお伝えしたところ、お客様にはご安心していただくことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、成田市赤坂の施設内の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月22日(火曜日) 11時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月21日 16時0分頃

受付担当:金城

担当から一言:急なトラブルで不安なお客様ばかりですのでお客様の気持ちに寄り添え安心できるように対応致します。チョットした質問でもお気軽にご相談して頂ければと思います。

作業完了日時:2019年1月22日

作業内容

鍵が壊れてしまったとのことで、修理を行いお困りごとに対応致しました。

御見積り内容にご納得頂けることになりましたので、作業を後日行いお客様にご満足いただける作業となりました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、千葉県成田市では鍵トラブル全体の作業のうち約9割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような施設内の鍵修理以外にも、室内扉に新しく鍵を取り付けたいといったご依頼などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「単身赴任先のアパートの鍵を紛失した」というご相談や、「倉庫の鍵の修理か交換、または鍵作製をお願いしたい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「バイクに付けるU字ロックの鍵を紛失した」といったバイクの鍵、「入院中の母親の金庫を開けたいが鍵が見当たらない」といった金庫の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

成田市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.寄り添った対応していただけました(30代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.気になる点なかったと思いますよ。説明も大丈夫でした。(40代 女性)

千葉県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる