さらに条件を追加する
Example

【南下原町】玄関の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 軽作業 8,640円
合計 8,640円

作業地域

愛知県春日井市

ご相談内容

「玄関ドアが引っかかるというか開けづらくなってるんです。お金って大体どれくらいかかるの?」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
初めてのトラブルで料金がいくらかかるのかご不安な様子でしたが、専門スタッフによる正確なお見積りサービスをご案内し、ご依頼を頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、春日井市南下原町の玄関の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時20分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月21日 15時20分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2019年1月21日

作業内容

玄関の鍵に不具合があるとのことで、修理を行い対応致しました。

迅速に作業を行い、お問い合わせ頂いた当日にお客様のお悩みを解決致しました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、愛知県春日井市では鍵トラブル全体の作業のうち約1割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵修理以外にも、退去するので元の鍵に戻したいといったご依頼などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「玄関の鍵を力づくで閉めたら鍵が曲がってしまった」というご相談や、「ベランダに出る戸の鍵が動かなくなった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「戸棚の鍵が開かない」といったキャビネットの鍵、「スーツケースのロックが解錠できなくなった」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

春日井市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.気になることはない。(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.丁寧な対応でよかった。(70代 男性)

愛知県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる