さらに条件を追加する
Example

【丹波島】自動車の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥19,440

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵作製 国産車刻み 19,440円
合計 19,440円

作業地域

長野県長野市

ご相談内容

「車の鍵をなくしてしまって。大体どれくらいの値段で鍵を開けてもらって作ってもらうことができるのか確認したいのですが。結構古い車なのでイモビライザーはついていないと思います。」と初めてのご利用で、料金が心配でいらした様子でお電話を頂きました。
お問い合わせ時に料金を確認されていましたので、まずはお見積からさせて頂くようにスタッフを手配するご案内をさせて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、長野市丹波島の自動車の鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約20分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月21日 14時00分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2019年1月21日

作業内容

キューブの鍵を紛失してしまったとのことで、鍵作製のご依頼に対応致しました。

御見積り後はすぐに作業に入りましたので、当日にトラブルが解消できて、お客様にご安心して頂けました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、長野県長野市では鍵トラブル全体の作業のうち約9割は鍵の作成作業のご対応になっています。今回のような自動車の鍵作製以外にも、バイクの鍵を紛失してしまったといった解錠や鍵作製のご依頼などにもご対応しています。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「トラックをインロックしてしまった」というご相談や、「車の中に鍵を閉じ込めた」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「事務所アルミ扉の鍵を交換したい」といった建物の鍵、「原付バイクに荷物を全部詰めて閉めてしまった」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

長野市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.大丈夫でした。(20代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.親切で、作業もしっかりしてくれていました。(20代 男性)

長野県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる