さらに条件を追加する
Example

【高浜町】台所の水栓交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥23,652

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所単水栓(壁付)交換 8,640円
部品代  2個 7,452円
基本料金 4,320円
その他作業代 3,240円
合計 23,652円

作業地域

大阪府茨木市

ご相談内容

「建設会社の者です。アイスクリーム屋さんの店舗の壁から出てる単水栓が折れたんですよ。見に来て欲しいです。見積りからして欲しいです。」とゆっくりとした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
見積りをご希望でしたので、まずは弊社の詳しい現場見積りのサービスの内容をお伝えしたところ、ご納得して頂けましたので、スタッフ手配の受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、茨木市高浜町の台所の水栓交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「承知しました。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月19日 11時10分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2019年1月19日

作業内容

店舗の壁から出てる単水栓が折れたとお困りでした。現場を拝見して、台所単水栓(壁付)交換にて対応しました。部品はSANEI社製品を使用しました。

トラブル解消後はお客様には安心して頂けて、喜んで頂けることができました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、大阪府茨木市内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回の様な台所蛇口が折れたといった症状のお困りごと以外にも、流しの排水が流れにくいといった症状のお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「自宅キッチンの床下から水が漏れている。」というご相談や、「台所のシンク下でポタポタ水漏れする。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「洗面台の排水口に衣服のボタンが落ちた。」といった洗面所の水トラブル、「家の漏水調査をしたい。漏水箇所は分からない。」といった配管(屋内)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

茨木市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.丁寧に対応いただきました。(20代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.納得いくように説明してくれました。(30代 女性)

大阪府で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる