さらに条件を追加する
Example

【白銀町】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥18,360

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関玉座交換 10,800円
部品代 7,560円
合計 18,360円

作業地域

青森県八戸市

ご相談内容

「鍵が開かなくなったのでちょっと取り替えてもらいたいんですけどね。内側からは閉まるんですが、鍵を入れて回そうとしてもビクともしなくて動かなくなってしまったので。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービスがお客様のお悩みを解消できる事をお伝えして、安心していただくことから受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、八戸市白銀町の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月21日 9時30分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2019年1月21日

作業内容

玄関の鍵交換をご希望とのことで、ALPHA社製品の鍵に交換して対応致しました。

ご相談があった箇所を拝見し、作業の内容とお見積り料金をご案内しとたころ、お客様にご納得して頂くことができましたので作業に入りました。

今回の対応メーカー・ブランド:ALPHA

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、青森県八戸市では鍵トラブル全体の作業のうち約6割は交換作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵交換以外にも、ドアクローザーの修理や交換などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「トイレのドアノブが空回りする」というご相談や、「勝手口の鍵を盗まれた」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「この場に来てバイクの鍵を作ってもらいたい」といったバイクの鍵、「自動車のドアは開くが鍵がなくエンジンがかけられない」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

八戸市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.こちらの要望をかなり聞いてたので、良かったです。わからないことがあったら細かく丁寧に教えて頂きました。作業が終わるのもとても早かったです。(40代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に無い。大丈夫でした。(20代 男性)

青森県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる