さらに条件を追加する
Example

【桜町】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレの水詰まり除去 4,320円
基本料金 4,320円
合計 8,640円

作業地域

新潟県小千谷市

ご相談内容

「トイレの詰まりで困ってるんですけど。駆け付けて貰えるんでしょうか?水が流れて行くのに時間が掛かるんです。完全に詰まってはいないんです。戸建ての家です。」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
サービスの流れをご理解いただけるよう、まずは弊社のサービスの流れをご説明したあと、安心して頂けたご様子でしたので受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、小千谷市桜町のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月17日(木曜日) 11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「失礼します。」と到着予定時間を聞いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月16日 23時30分頃

受付担当:峰下

担当から一言:緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業完了日時:2019年1月17日

作業内容

トイレの詰まりでお困りごとなども解決しています。現場を拝見して、トイレの水詰まり除去作業にて対応しました。

後日の作業となりましたが、作業後はお客様もホッとされていたことが印象に残りました。

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、小千谷市を含む新潟エリアでは、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約7割を占めています。今回の様なトイレ詰まりの症状のお困りごと以外にも、トイレタンク内の水が流れ続けるといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレタンク内のゴムが切れた。」というご相談や、「マンション共用部のトイレが詰まった。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「屋外に設置してる洗濯機の蛇口から水漏れする。」といった屋外蛇口の水トラブル、「洗面所とお風呂場の流れが悪く異臭がする。」といった配管の臭いの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

小千谷市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.親切な対応でしたよ。(80代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.若い人でとても丁寧にしてくれていたと思います。(30代 男性)

新潟県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる